スポンサードリンク

2013年12月13日金曜日

ご無沙汰しておりました

(本文は下に続きます。)

スポンサードリンク
長らく更新が滞っている間に、無事に誕生日も迎え、実は33歳になってしまいました。
ブログの題名どうしよう……とただいま悩み中です。作り始めた当初の心境からつけた題名なので、まあこのままでもいいかな……年齢詐称のようになってしまいますが(苦笑)。

さて、長らくさぼっている間に、いろいろなことがありました。
流産後、なかなか振り返ることができずに、文章だけ作ったもののアップロードはせず……という感じで、いくつも書き溜めている内容があります。
徐々に公開していこうと思います。
このため、投稿日時が過去のものとなりますこと、順不同となりますこと、どうぞご了承ください。

ちなみに、幸いにして33歳の誕生日を過ぎて、再度妊娠することができました。現在7ヶ月に入ったところです。橋本病のコントロールもよく、順調に経過しております。
前回の妊娠時には書けなかった、いろいろな妊娠中のマイナートラブルなど、医学的な見地からみてみたいと思います。
寒い日が続きます、どうぞ皆様、ご自愛くださいませ。